ギリギリ

私たちは忘年会をしました 沖縄料理の店に行って来ました 4年ぶりくらいで行って来ました 忘年会をするなんて 一緒になってから 初めてのことで やっぱりうれしかったです こうやってお仕事ができているので 多分 1月お金が無… Read More ギリギリ

ナンパ

私は 福岡にいる一番の友達のことを 心から深く新台しております やっぱりそれは年月が一番長かったこともあり それでも やっぱり北海道の友達の方も深く新台しておりますし こちらが信じる とちらも信じてくれるかな と思うよう… Read More ナンパ

6年間

私の心は幸せでいっぱいです それは私が嫁のことを もしかしたら幸せにしているのかもしれないと思うからです 私は嫁に対してすごく多い目があります それはたくさんの夢です 嫁は私に対して一言なかったことはありません 嫁 私に… Read More 6年間

抗うつ剤

こうやってちょこちょことお話をする こうやってちょこちょことお仕事をする それもこれも嫁が手伝ってくれているおかげです 本当に嫁が手伝ってくれているので どれほど助けているか分かりません 鉄道ってくれているというか 私の… Read More 抗うつ剤